給付対象 福祉用具の購入の流れ
1.弊社もしくはご担当のケアマネージャーさんにご連絡下さい。
まずは、担当のケアマネージャーさん・ご家族もしくは弊社まで、福祉用具の購入についてご相談してください。
ご家族の方は、ご不明な点がありましたら、弊社までお問い合わせください。

2.ご訪問
弊社営業が御自宅に御訪問し、提案や商品説明のため、御訪問致します。

3.商品決定後、お見積もり
商品が決定しましたら、お見積りをさせていただきます。

償還払い方式
受領委任払い方式
まずは、担当のケアマネージャーさん・ご家族もしくは弊社まで、福祉用具の購入についてご相談してください。
ご家族の方は、ご不明な点がありましたら、弊社までお問い合わせください。
弊社営業が御自宅に御訪問し、提案や商品説明のため、御訪問致します。
商品が決定しましたら、お見積りをさせていただきます。
償還払い方式
受領委任払い方式